昔やりこみまくったゲームの腕を元に戻すのです
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
色々と物が増えてきたお部屋の大掃除をしていたところー


昔収集してたアーケードゲームの基板が発掘されまして。

カプコンのダンジョンズ&ドラゴンズ SOM2つと
タイトーの名作、バブルボブルを発掘

引越しの際に大分処分したけど、いくつか思い入れのあるゲームは
処分せずに部屋の奥にしまいこんでありました。
小学生の頃に友人らとはまりにはまり
結果、基板購入まで行ったやりこみしたゲームでありますよ!

15年振りに遊んでみるか!!
とプレイしたところ

('A`)超下手糞になってるぅぅ・・・・

昔は攻略ページまで作って、クリアせずに周回プレイまでしていたのに
この体たらくっぷりに愕然ですよ。

これは日常的にプレイをして昔の腕を取り戻さなければいけない!!

と思い立ち備忘録・日記的雑記を記録に残す為ブログを立ち上げた訳です。

バブルボブルに留まらず、昔のゲームやらなにやらの雑記なんかも
ちまちまと日記的に書いていこうかなーとは思っておりますが。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
プロフィール
HN:
Sunachi
別ブログ:
性別:
男性
自己紹介:
ファミコン世代のゲーム好きおっさん
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright (c)おーるどげーむりはびりてーしょん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika